ダイエットビューティフェアにいってきました。

今日はダイエットビューティフェアに行ってきました。

今回もダイエットやビューティに関す消費品や器具が沢山出ていました。

資料をたくさんもらったのでゆっくり見てみたいと思います。

毎回そんなに変わりがあるわけではないのですがやっぱりなんとなく行ってしまいます。

気になっていた商品やマシーンがどうなっているかとか新しい施術方法が出ていないかとか行くと結構あっちこち見て回ります。

施術のデモンストレーションはやっぱり気になります。

参考になりそうなものはできるだけ取り入れたいと思っています。

とは言っても実際にこれは凄いというものにはなかなかお目にかかれずという感じです。

お尻や腿のお肉をうまく減らす施術や機械、減らした後の皮のたるみをなくす方法などあればいいなと思うことはあるのですが流石に簡単にはいきません。

時間をかけて少しずつ筋肉を作り持ち上げるしかないようです。やるしかないんだといつも思います。

頭皮をマッサージしてリンパの流れをよくする器具があったので頬の施術後のたるみをあげれないかと相談をしましたがやっぱり無理でした。

顔のたるみは頭の皮を引き上げるのが一番いいのですがそこまではやっぱり地道に手技でやるしかないようです。

結局、ハンドのマッサージが一番効果的な気がして帰ってきました。