効果あります 5月口コミ

年齢 50代 職業 会社員
投稿日 2017-05-08 21:08:12
利用メニュー
特別協賛店限定プラン201704 【女性限定】フェイシャル&デコルテコース 60分 通常料金¥10,000
タイトル 効果あります
内容 場所はショッピングモールの2Fです。仕切りがきちんとしてあるので、他の買い物客からは見られる事もありません。音は聞こえますが、私はあまり気にはならなかったです。施術は男性の方でした。顔から首肩にかけかなり凝り固まっており、ここまでガチガチの人は見たことない、との事。痛さの感じ方は個人差あると思いますし、加減していただきながらの施術でしたが、私の場合はかなり痛かったです(笑)でも自分でも、施術うけながら効く痛さだとわかってました。理由は受けてる間に手足にぶわっと血流が流れる感じがあり確実に効いてると思いました。終わった後鏡みて結果に納得です。
顎周りがすっきりし、額のシワが一部は消え、一部は薄くなりました。あと少しやればもっとよくなるからと時間ギリギリまで肩周辺は施術いただきました。おかげさまで巻き肩が改善され姿勢がよくなりました。
顔や首肩をゴリゴリするので、跡が残る可能性があると思います。もちろん数日で消えると思いますが、イベントなどがある時は日程に余裕みたほうが良いと思います。ただしここまで良い結果だとイベント前に受けたくなりますが。結果を期待される方にはこちらはオススメできると思います。
評価 雰囲気:4 接客/サービス:5 技術:5 料金:4 清潔感:5 施術満足度:5 癒され度:5
施術の力加減 やや強い