普通のオイルエステとは少し違う5月口コミ

年齢 30代 職業 会社員
投稿日 2017-05-11 14:20:37
利用メニュー
特別協賛店限定プラン201704 【女性限定】フェイシャル&デコルテコース 60分 通常料金¥10,000
タイトル 普通のオイルエステとは少し違う
内容 アクセス 丸ノ内線「銀座駅」C1方面改札口よりでて、右手にある階段をあがります。あがってすぐ左手に銀座ファイブ(B1)の入り口です。そこの2Fのちょうどトイレの目の前がお店です。

外見、内装 銀座ファイブのビルの中一角の店舗です。
上に上がるにつれて、空き店舗がめだってきて、少し心配になります。
トイレの目の前のお店で、外装もちゃんと壁ぽくなっていますし、施術のお部屋も箱形に壁で、出入り口がカーテンです。内装はシンプルで落ち着きがあります。

施術 普通のオイルエステを想像していたのですが、整体ぽい感じのオイルエステという感じでしょうか。癒されるというよりは、からだのメンテナンスに行くと思っていかれた方がいいです。また、施術される方が男性だったので、男性もいるのねとちょっとビックリしましたが、力の入れ具合はとてもよかったですが、リンパが滞っていて、痛かったです。やってもらっている間に、その痛みも和らぎますので、心配はいりません。

駅直結なので、とても通いやすいお店だと思います。
評価 雰囲気:4 接客/サービス:5 技術:5 料金:4 清潔感:4 施術満足度:5 癒され度:3
施術の力加減 やや強い