兵庫県からのお客様がまたいらしてくださいました。

11月に二十歳のお祝いに私の施術を受けにいらしてくれたお客様がまたいらしてくれました。

 

前回は二十歳の御誕生日祝いにディズニーランドにいらした時にせっかく友達と写真の撮ったりするので東京のエステで施術を受けたいと私の口コミを探してわざわざいらしていただきました。

東京には山ほどお店があるのによく私を選んでくれたと本当にうれしく思いました。

最も先にどうやって探したんだろうとびっくりしました。

スタイルも変わり身体も楽になったといって帰ってくれたので安心していましたが本当にわざわざまた来てくれるとは思わなかったので本当にうれしかったです。

 

前回はフルボデイオイルコース90分だだったのですが今回はフェイシャルをいれた180分のコースを受けてくれました。

今回は顔も小さくなり身体のラインも変わったので喜んでくれました。

それと背が高く胸も大きい方なので子供のころからの癖もあるようで首をすくめ肩を上げる姿勢になっていました。そのせいで二十歳でも首コリや肩こりもひどく楽になったと喜んでくれました。

来月もまたいらしてくれるそうです。

 

毎回施術の時に説明させていただいてるのですが18までは筋肉痛も一晩寝れば治るくらいに回復力はあります。

でも二十歳でも回復力は落ちいていきます。

その大きな原因の一つが筋肉が固くなるということです。

固くなった筋肉は血管を圧迫して血流を悪くします。

血行が悪くなると冷えむくみコリ肌荒れなどの原因になります。

言い方を変えると筋肉をほぐして血行を改善してあげれば冷えむくみコリ肌荒れなどは良くなります。

施術はどうしても硬くなった筋肉をほぐすので痛みや痕などが付いたりすることもありますが身体は健康な状態に戻ります。

よろしかったら一度お試しください。